アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

断捨離してたら押入れから掛け軸が出てきました。名前も読み取れないので、詳しく方がいらしたら教えてください。

保存状態悪く変色してますので価値は無いと思いますが、記念にしたいのでお願いします思いますが記念にしたいのでお願いします。

「断捨離してたら押入れから掛け軸が出てきま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません、初めてのことで文章が二重になってしまいました。

    「断捨離してたら押入れから掛け軸が出てきま」の補足画像1
      補足日時:2018/08/14 14:02
  • 有難うございます。
    襖絵を貼るとか、そういう方法もあるのですね。

      補足日時:2018/08/14 23:04

A 回答 (1件)

そうですね…とりあえずは古物屋さんで見てもらうといいでしょう。


値打ちものならば洗いなおしてもらうのもアリだし。

ただこれ…私素人だから確証はないけど…襖絵か衝立などの作品を「切った」もののように思います。
構図が変だからです。
枝が出ている位置とかがどうもおかしく、絵のバランスも悪いですから。

落款などは後入れ?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。
これを機会にちょっと勉強してみます。

お礼日時:2018/08/18 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!