プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本読まない人って理解力が壊滅的な人が大半ですよね? 後、一緒にいてめんどくさいし疲れるやつばっかりですよね?

A 回答 (4件)

本読まない人って理解力が壊滅的な人が大半ですよね?


  ↑
それは言えてますね。





後、一緒にいてめんどくさいし疲れるやつばっかりですよね?
  ↑
そんなことありません。

本読まない人は単純ですから、表裏が
はっきりと判るので、楽です。

ウソついてもすぐに判りますから
疲れません。
    • good
    • 1

そうね。

みんなで分けられる地元のお土産買って集合ね!でやっぱり居た。一人分の分けられないお土産買ってくる人が2人。2人だけ未婚。やっぱりね、な理解力。
    • good
    • 0

本関係あるかわかりませんが、行間を読めない人は疲れますね。


いちいち1から10まで説明しないといけないので。
    • good
    • 1

本を読んでいるかはともかく、理解力の低い人はあまり考えない人が多い気がします。


疲れちゃいますねw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています