アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の兄がいます。Eランクの大学に入り、サークルにも入らずバイトもせず資格も取ろうとせずただ学校に行っているだけ。こんなんでほんとに就職できるのでしょうか?心配です

A 回答 (3件)

難しいかもですね。

大学のランクも微妙だし、これといったアピールできるものがないと。
    • good
    • 0

業種・職種を選ばなければ可能です。


高卒でも中卒でも就職できないなんてことはありませんから。

可能ですが、その可能性を生かすも殺すもお兄さん次第でしょうが。
    • good
    • 1

出来ますよ。



大企業、一流企業は無理でしょうが。

選ばなければ仕事などいくらも
ありますから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!