アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートから帰った後に、また行きたいとおもってもらえるように頑張りますと言われたのですが、その返事は何と返すべきですか?いつも思ってるよ!とかでいいのでしょうか

A 回答 (4件)

それなら相手は喜びますね!

    • good
    • 0

楽しみにしてますね

    • good
    • 0

「今のままで十分です」

    • good
    • 0

それ、変ですからね。

デートは着飾ったり頑張って良いところを見繕ったものじゃ無く「普段」を知ってもらうことなんです。何故って普段の姿で良いなっって思われなかったら決して続かないものだから。

頑張ってるといったなら、それは別の人格を演じてるのですから疑問?て思うことを相手に伝えるべきなんです。

そして嫌な部分があったとしたら、それも含めて言い合える、価値観を共有して変わっていける事がとても大切。


遊び友達気分で、出来るだけ楽しい雰囲気をつくろうとか、聖人のよう人を演じていようなんて仲は騙し合いだから、最後は破局が待ってるだけなんだよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!