dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

‪大阪富田林署の留置所から逃走した犯人を大阪府警は追ってます。‬
‪犯人の実家のある方面を重点的に捜索を行っています‬。
果たして犯人は土地勘のある地元に逃げるでしょうか?
人目について捕まりやすいと私は思います。
警察の裏をかいて逆方面に向かうと思いますし、
赤い自転車をいつまでも乗ってるはずもないと思います。
早く捕まって欲しいのですが、なんせ間抜けな富田林林署がある大阪府警ですから…

A 回答 (5件)

お咎めはあると思いますよ


かなりの人が、降格、減給、異動、または、退職になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

かなり昔の実体験ですけど、夜中不審車両につき回され某警察署に緊急避難して署内に入ったら、夜中なので警察官の数は少なくテーブルに脚を上げてる人も何人かいました。
対応も横柄で警察の信頼を失いました。
今思えば大阪府警の富田林署と似た様なものなもだったと…

お礼日時:2018/08/15 15:50

今、ワイドショーで見てたんですが、地元に向けて逃げてるみたいですよ。


自転車は地元に着く前に乗り捨てたようです。

都会なので防犯カメラがかなりたくさんあるので、その映像で追ってるようです。
(後手後手ではありますが)

逃げる前は懲役10年、逃げたから捕まったら20年は刑務所に入ることなるそうです。
後のことを考えたら逃げない方がよかったね
(そもそもは犯罪を起こさない方がよかったんですが。

早く捕まるといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

失態をやらかした富田林署員にお咎めは無いのでしょうか?
市民を恐怖に陥れた責任とか…

お礼日時:2018/08/15 13:44

はじめ見たとき、松坂桃李かと思ったw



自由の身に慣れたのだから夜にどっかに忍び込みレイプをするんじゃないの?
1回しても5回してもレイプには変わらないみたいだし
「‪大阪富田林署の留置所から逃走した犯人を」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なかり見覚えのある顔してますよね!
捜索に3000人投入してるって事は、本来の任務を遂行出来てないって事になりますが?
機動隊員を投入しているのでしょうか?

お礼日時:2018/08/15 13:34

犯人を捕まえるノウハウと体制


間違いなくあなたの1000倍以上は持っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、何故逃げられる様なお粗末な失態をやらかしたんですか?
そしてノウハウがあるなら何故確保に時間がかかっているのですか?

お礼日時:2018/08/15 13:30

「富田林林署」と書く人も、かなりの間抜けだと思う。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

警察署が間抜けより害が無いですけどね…

お礼日時:2018/08/15 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!