プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人だと、誰に似てますか?
右の子です!!

「芸能人だと、誰に似てますか? 右の子です」の質問画像

A 回答 (4件)

山咲 トオル

    • good
    • 5

この写真では藤田ニコルっぽいですね。


かなり盛ってるようなので実物は分かりませんが。
    • good
    • 0

同じ質問を繰り返しているけど、こんな盛り上げた写真で誰かに似てるって言われて意味ある?

    • good
    • 0

ニコルだね、可愛いね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!