アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容室で写真を見せてお願いしても大丈夫でしょうか。

A 回答 (5件)

大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)


私も何度かお願いしたことがありますが、口で説明するより、こんな感じで…♪と写真を見せながらお願いする方が分かりやすいと思います♪
    • good
    • 0

昔、私も写真を見せてお願いした事ありますよ。

なかなか説明しにくいし上手く伝わらない事もあるので、写真を見せたらすぐに分かって貰えるので見せた方が助かりますよ。
    • good
    • 0

大丈夫ですけど、仕上がりが大丈夫かどうかは別問題です。

    • good
    • 0

大丈夫ですが


髪質などにより「写真通りにできないかも」と
言われる可能性はあります。
    • good
    • 0

私の知り合いの美容師は、個人のイメージで話されてもなかなか具体的に同じ髪型にはなりにくいので、写真とか画像を見せてもらった方が助かると言ってました。

だから写真見せるの全然OKだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています