アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校野球、ショートとセカンド。あなたなら何方が重要とおもいますか?

A 回答 (5件)

素人目には判定しがたいな。



ショートを抜いて百回、
セカンドを抜いて百回、
それぞれ試合をして比較すれば、ある程度の傾向は見えてくると思う。

何を比較の基準にするかにもよるが。
    • good
    • 0

断然ショートです。


なぜなら、高校野球はプロ野球とは違いエラーは試合の付き物になります。
野球のエラーは8割送球ミスです、一つのエラーで試合を左右しますし、ショートとセカンドではスローイングの距離が全く違うからです。
    • good
    • 2

高校野球だったらショートでしょう?

    • good
    • 0

どちらかなら、ショートでしょう。


全体なら、間違えなく投手(^。^)
    • good
    • 0

ショートとセカンド、どちらに球がより行くか?


右バッターはショート、左バッターはセカンド方向に
打ちます。

プロではまた別な評価がありますが、
野球が草になればなるほど
ショート>セカンドになります。
私が少年野球をやっていたころ
セカンドとライトは下手な少年が守るところでした。
左打ちが少なかったからです。
で、ずるい奴は右打者のくせにライトめがけて打っていた。
するとライトが凡フライを後逸し、ただのフライがホームラン
になっていた。(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!