dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3日間行方不明だった2歳のこって、女ですか男ですか

よしきくんって言ってるニュースもあれば、よしきちゃんって言ってるニュースもあって、気になりました

A 回答 (7件)

男の子です。


ちなみに、母親と名乗る女性が放送で呼びかけるときも、”よっちゃん~”とかよびかけていた。
小さい子供なら、男女ともに”~ちゃん”と呼ぶのは一般的ですからね・・・
10代後半なり20代前半の女性に~ちゃんって呼ぶ習慣もあるけども。
    • good
    • 0

男の子です。



特に、男子女子で、くん、ちゃんを使い分けてる訳ではありませんから
    • good
    • 0

No.4です。



(よしき)です。
すいません。<(_ _)>
    • good
    • 0

男の子。



理稀(よきし)くんって言います。
ほんと見つかってよかったです。
見つけたおじさん、1日にして有名人ですね。(*^^)v
    • good
    • 1

男の子ですね。

無事見つかって良かったです。すごい生命力ですよね。
    • good
    • 0

男の子です。

    • good
    • 0

男の子らしいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!