アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんな夏休みですか?

ニートのわたしは夏休みとどう向き合えばいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どうですか?

    「みんな夏休みですか? ニートのわたしは夏」の補足画像1
      補足日時:2018/08/16 15:58
  • 下の方に顔晒してます⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

      補足日時:2018/08/17 08:04
  • 写真消えてましたね

    「みんな夏休みですか? ニートのわたしは夏」の補足画像3
      補足日時:2018/08/17 08:29

A 回答 (43件中1~10件)

ニートの状況しだいかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

去年仕事辞めたんですけど

税金とかとか去年の収入分を支払わされるんですね(;_;)

お礼日時:2018/08/16 15:17

友達が遊んでくれる期間

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたし関西なのに友達が関東なんです(;_;)

お祭りは行きましたよ!

お礼日時:2018/08/16 15:18

エアコンの真下に布団を敷いて寝る? まあニートは夏休みと言う標準語は無いから年中休みだから!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニートって馬鹿にされる存在なのでしょうか?

お礼日時:2018/08/16 15:18

夏といえば、一夏の恋をする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わー!
恋したいです!

とりあえず
くらげらくさんに恋しときます
ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ

お礼日時:2018/08/16 15:24

ニートでも気にする必要ないから! 日本全国にたくさん色々な人がいるからね! 色々な面で少しづつだけど 適合しなくなる隔離して行く事

は間違え無いよ! なにせニートだからね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

ばかにしてませんか?

お礼日時:2018/08/16 15:31

次の就職活動を夏休みの課題にしましょう(*^^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うぅ(;ω;)

働きたくないですの〜。。。(lll __ __)バタッ

お礼日時:2018/08/16 15:31

なるほど…、


外は暑いし混んでるし、
一旦本気出して休養してみたらどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう休みすぎて
体がたるみかけたので
運動は頑張るようにしてる感じです!

お礼日時:2018/08/16 15:33

ニートなんだからエアコンの真下に布団を敷いて寝ていれば!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ムッ!

もしやわたしのこと
バカにしてますね!

わたしなニートだけどけっこう可愛いんですよ?

お礼日時:2018/08/16 15:43

どんなに可愛くても 無職ニート!! 実家暮らし??? 彼氏居るの?? 労働意欲の無い怠け者!!正解!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏いません
実家暮らし

養ってください(˘•̥ω•̥˘)

お礼日時:2018/08/16 15:52

何歳? 何処に住んでるの? どんな顔なんですか?

「みんな夏休みですか? ニートのわたしは夏」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

25歳
関西です

お礼日時:2018/08/16 15:57
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!