プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生以上の女性に質問です。








今日、朝起きたら、下着に茶色い物が付いていました。そして、驚いてトイレットペーパーで、拭いてみたら、血が付いていました。
これって生理ですか、、?私は、まだ生理を迎えていません。今、中1です。

A 回答 (5件)

だと思います。



お母さんか保健室の先生に相談しましょう、
    • good
    • 0

生理だと思います。


おめでとうございます(*´ω`*)
お母さんに言ってみてください。
きっと「おめでとう」って言ってくれますよ
    • good
    • 0

私も最初そうでした!びっくりしますよね笑


心配することは無いと思います!
    • good
    • 0

生理って1日目から(はい!赤い血でーす)ってドバッとは出ません。



(おりもの)といって本格的な経血になる数日前から茶色いネバネバしたモノや下着が濡れた感じのモノが出てきて予告してくれます。

それすらも下着からガードするのが(おりものシート)です。

(だいたい3日後に生理くるなー)という三日間に使ったり生理終わりの経血がほぼ無い時にうまく活用します
    • good
    • 0

量が多ければ多分生理


点って感じの量なら怪我の可能性もある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!