電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7月性交渉を2回しました。
1回目は、7月13日。中出しなどはしてませんが、生で挿入あり。
その後、7月20日に生理が来ました。
その後、生理後に7月26日に性交渉しました。お風呂の中のみ生で挿入。
そのあとは避妊をしました。
8月16日に生理が来たのですが、いつもよりも量がなく、もしかして着床出血?
と思ってしまったのですが、生理予定日はより少し早く来たもんだと思っていたのですが、なんか急に不安になってしまい、妊娠してないよね?と思ったのですが、妊娠の可能性はありますか?
また、生理前に、検査薬をやったら、陰性でした。
気になっていたので生理が終わったら、また検査をしてみようと思っているのですが、生理中に検査をしても分かりますか?
気になってしまって仕方ありません。
1度、中絶経験があるので、また…と思うと怖くなってしまって。
普通に生理だとは思うのですが、量が少ないのが気になっていて…
詳しい方教えてください。

A 回答 (4件)

生はいけませんが、生理来たなら大丈夫でしょう。

それと出血中は妊娠検査薬使えません。尿に血が混ざると正確に判断出来ません。それとあなたは一度中絶経験あると言う事は1人殺した人殺しなんですよ!自覚してますか?もし今回妊娠してたらどうします。また二人目殺しますか。中絶は医者の手を借りた立派な殺人です。あなたは2人も殺して平然と生きていくのですか?3人目は出来ないかも知れませんが、中絶しすぎの為、一度中絶したなら辛くなかったですか?なのにまた同じ事繰り返そうとしている。一度失敗すれば次は慎重になるものです。今は中絶も吸引法であっと言う間に手術は終わるし、通院も必要なく翌日から学校や仕事も行ける時代になりましたが、人殺しの事実だけは消えない事覚えて置いて下さい!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。慎重にはなっております。だから、心配になったのです。自覚もしています。産んでもいいと思える相手でしたので。でも、別れてしまったのでどうしていいのか分からなかったのです。申し訳ありません。

回答します。

貴方自身の体ですから貴方自身が決める事ですよ 無視していると後から後悔するよりも。先ず診察を再度お勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
妊娠を希望してないので、検査してみます。

回答します。

陽性でした!
    • 0
この回答へのお礼

…陽性ですか…不安になってきました。すぐ検査したほうがいいですかね?

回答します。

生理中であれ検査薬は反応します。 経験者は語るでした!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみに…陽性でしたか?妊娠は、希望してません…