アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大喜利です!



こんな部活は、嫌だ!どんな部活?

A 回答 (7件)

夏休みと冬休みのみ


教師の出勤日数と出勤時間をカウントする部活。
    • good
    • 0

顧問が蝶野正洋

    • good
    • 0

ちくわ部。


偽物。
    • good
    • 0

40度近い猛暑の中、炎天下で校庭20周走らされる。

    • good
    • 0

補足です。


部員がAとかそんな名前しかいなくてみんな同じ顔
    • good
    • 1

大腿部と下腹部

    • good
    • 0

モブ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!