dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が部活同士や、クラスでもずっと一緒にいる子がいるんですけど、その子が他のこと帰ってたりしたら、とても嫉妬してしまいます!この嫉妬心をなくしたいですどしたらいいですか?

A 回答 (2件)

同じです。


そう言うときは、自分も他の人とすごく仲良さげに帰ったりして、相手に見せつけてます。(笑)
お互い頑張ろう!
    • good
    • 0

今日は用事があるのかな?とか、そういう風に前向きに考えることが大切だと思います。


部活やクラスで一緒にいるのなら大丈夫。きっと相手もあなたを大切な存在だと思っているはずです。
ちょっと何か用事があって一緒に帰っているなかも知れませんよ。
それでもやっぱり気になるなら、その他の子と仲良くなれば良いのですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!