プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は、45才既婚者、相手は、43才バツイチ!地元が、同じで、家も近所です。俺の嫁の事も知ってます。近所なので、LINEも聞いて、毎日朝から相手が仕事中でも必ずLINE返信してくれます。LINEしてるうちに、好きになってしまいました。女性からの、脈ありのサインって、どんな事が、ありますか?

A 回答 (5件)

不倫なんて、そんな近所でしないでくださいね、誰も得しないし、


恥です。分からないと思うのは当事者だけ。

みんなわかるモノなんです。
    • good
    • 1

興味のある男性にはマメに返信しますよ。

    • good
    • 0

仕事中でも朝から返信してくれる


かなり脈ありだと思います。
でも近場で片方が独身はかなり問題があります。
お互い好きで気持ちを抑えられないならこのまま進んでも良いと思いますが覚悟を持って下さいね。
男性より女性の方が辛い想いをします。
奥さんも彼女も…。
それをしっかり理解してください。
    • good
    • 0

リスキーな不倫。


地元が同じならなおハイリスク。
奥さんに知られたら大変なことになるね!
バツイチ女は不倫で貴方の奥さんに慰謝料請求されたらしいって、大騒ぎ!
みっともなくてバツイチ女も貴方も地元に帰りづらい。
親も帰って来るなっていうやろね。
まあ、
嫁と世間からの信用を失くしてもいいならやってみれば!
    • good
    • 0

不倫はやめとけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほな!どないしよ?

お礼日時:2018/08/17 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!