プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫とレス15年になりました。夫、私共に45歳です。もちろん子供はいません。30代の頃は私から誘うこともしましたが断られそのうちキレられそれでも普段仲良し夫婦でいられればそれでいいかなと考えました。ですか45歳になった今もう限界を感じています。レスが理由で離婚は出きるものなのでしょうか。夫婦でいることが辛いです

A 回答 (6件)

セックスレスは立派な離婚原因ですよ!


離婚できます!
まだ45歳なら充分人生やり直せますよ!
人生一回きり。
今のこの一瞬も死に向かっていってるのに勿体ないですよ!
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ご回答ありがとございました。
お言葉かけていただき嬉しいです。

お礼日時:2018/08/17 21:59

夫婦でいるのが辛いなら離婚しかないですね!


私なら健康なのにレスならもう無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/17 22:50

子供がいないならば離婚するのが良いです。


15年も無駄にしてしまいましたが、あなたならば再婚できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
もう一度幸せになりたいです

お礼日時:2018/08/17 22:51

旦那さんは?どうしてるんでしょうね?15年もレスで、、、。


30代なんて、まだまだ盛りの時期に、、、レスの理由と他にもあるかもしれませんよ、浮気とかわかれば、完全な理由になりますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/17 22:51

キレられるって、どんな風にですか?テメーとなんか出来るかよ⁈見たいな感じでしょうか?私もどちらかと言うと淡白でついするのを忘れてしまっていて、ある時妻が不機嫌になっていて、どうしたと、聞くと最近していないなどと涙を流すものだから、必死に謝り、慌ててしようとします。

当然その時は拒否されますがね。こんな事の繰り返しです。あなたはとても気弱かあなたの愛が一方通行なのかもしれないしれませんね。手前みそで恐縮ですが、私のような普通に相手の事を思ってくれる人とやり直せるなら、やり直し方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。私にも原因はあったと思います。
夫とやり直す気にはもうなれません。もう一度自分の人生を生きてみます。

お礼日時:2018/08/18 07:15

淡白な旦那ですな 性欲が出ないのかな 妻の裸を見て 欲情しない ダメな夫です 立派な離婚理由になりますよ 貴女に合った男を見つけな

さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!