プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国語で「かわいい」「きれい」などを表すのをなんと言いますか?
ゲッポ
って聞こえるんですけど、耳で聞こえたままを検索しても出てきません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

地元が韓国の人です


綺麗は
예뻐(イェポ)
이뻐(イポ)
可愛いは
귀여워(グィヨウォ)
です
    • good
    • 1

예뻐 (イェッポ)ですかね??

    • good
    • 1

可愛い


は、
귀여워.
です。

読み方は、
クィヨウォ
です!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!