プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の誕生日のお祝いケーキについてです。

近々彼の誕生日がきます。
付き合ってそんなに経ってないので、彼の好きなものがあまりわからなくてさりげなく聞き出しているところです。

それで、この間好きなケーキの話になって
彼曰く、一番好きなのはチーズケーキで生クリームはあんまりたっぷり食べられないみたいなことを言っていたんです。

なので、チーズケーキを頼もうと決めて色々見てたんですがチーズケーキのバースデーケーキってなかなかないんですね……。
あったとしても、仕事終わりに彼に会いに行くのでお店の営業時間の問題で買えなそうです……。

バースデーケーキってわかるいちごの生クリームの小さいホールケーキにしようか、バースデーケーキっぽくなくても好きなものを優先してチーズケーキのホールにしようか迷ってます。

チーズケーキのホールにした場合、お誕生日おめでとうっていうチョコプレートとかって購入できるんでしょうか?
まず、チーズケーキに立てられますかね?(笑)

プレゼントも悩んでるので早めにケーキのことは決めちゃいたいです……アドバイスください……。

A 回答 (2件)

チーズケーキにした方がいいと思います。

クリームが苦手なのにショートケーキを食べて彼も気持ち悪くなったら意味無いですよね(><)
チーズケーキのバースデー用はあまりないですが、普通のホールでは売っています。プレートだけはスーパーでも売っていますよ(*^^*)乗らなかったらちょっと刺しちゃえ笑
頑張ってくださいね(´ー`)
    • good
    • 0

たぶん、個人のケーキ屋に行けば


特注で作ってくれる。冷凍で日にちを持たせてくれる店舗もあるはず。プレートもそこで相談すれば手っ取り早いです。
私は札幌に住んでた時、冷凍で作ってもらったことがあります。
お近くにないですか?

例:
https://www.buono-buono.com/birthday/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!