dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔に派遣の単発で働いた場所からめっちゃ電話来るんですけど、どうすりゃいいすかwww

A 回答 (3件)

派遣会社からなら、登録を削除してもらう。


「もう働いてるんで」とでもなんとでも言えばいい。

派遣された先の職場からなら、
派遣会社に「契約満了後に個人情報を使って連絡してこられて困っている」とでもクレームいれてやればいい。
    • good
    • 0

電話きますよね。


それだけ今の時代人手不足なんでしょうけど、でもそういう派遣会社に限って何かの理由で休んだりしたら担当者きれるんですよね。
一回電話に出て嫌味の一つでも言ってやったらどうですか。すっきりしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりましたwwじゃあ次電話きたら日給すくねーよゴミ会社と言ってみます!

お礼日時:2018/08/18 14:54

電話番号指定の着信拒否設定にするしかないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2018/08/18 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!