街中で見かけて「グッときた人」の思い出

中学校は鉛筆を絶対に使ってはいけない校則はありませんよね?

A 回答 (4件)

流石にないと思います。


鉛筆なら美術の時間に使うこともありましたよ
    • good
    • 0

『鉛筆を使った! 風紀が乱れる!!』



理不尽すぎです。
    • good
    • 2

ないと思いますよ。

    • good
    • 0

そんな学校あるの??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報