プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日の昼に食べるゆで卵を今日作る場合、出来たらどうやって置けば食中毒の危険がないですか?明日の朝弁当に積めて明日の昼に食べます。

質問者からの補足コメント

  • 皮は向いちゃっていいですか?

      補足日時:2018/08/19 21:30

A 回答 (3件)

お弁当に詰める時点で剥きますよね。

    • good
    • 0

冷蔵庫に入れて、保冷剤を入れたお弁当用のバックで出勤しましょう

    • good
    • 0

水道水で冷やした後は、冷蔵庫でしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!