プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だいたい今生理2週間前です。(排卵日らへん)
ですが、胸が張り始めました。いつもは生理1週間前ごろから張ります。
生理2週間前でも胸は張りますか??

A 回答 (3件)

排卵がズレた可能性は考えられないですか?


生理が普段1週間くらい予定からズレることがあるなら、予定日そのものが違うだけになります。
アプリで生理予定日を管理すると往々にしてあり得る話になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

毎月アプリにお世話なっていて予定日もほぼ合ってます。

お礼日時:2018/08/20 18:44

いつも1週間前なら、今回も1週間前だと思います。


あと1週間で生理が来るのかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

もしかしたらそうですよね、、とりあえずいつも通り生活してみます。。

お礼日時:2018/08/20 18:45

アプリに頼るのも結構ですが・・・


基礎体温ぐらい計りましょうよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!