dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

台風の軌跡、日本を攻撃いるとしか思えないんですが、他国の新型兵器なんでしょうか?

「台風の軌跡、日本を攻撃いるとしか思えない」の質問画像

A 回答 (5件)

>他国の新型兵器なんでしょうか


そんな兵器を持つ国があったとしたら
台風、サイクロン、ウィリーウィリー、ハリケーン は世界中のいたるところで発生するか、逆に特定の国でしか発生しないかのどちらかでしょうね。

日本の鉄塔(送電線やテレビ塔)を見慣れていると北米の送電線なんて細くって頼りないので怖いです。
    • good
    • 0

自然現象にも原因をだれかの意思や感情だとするのは、隣国の考え方ですね・・・。

    • good
    • 2

ありえます。

気象兵器って実は出来てますから。陰謀論とかバカにする風潮を作って妨害してるけど、明らかに変ですよ。
    • good
    • 1

台風があるからこそこの島国で水不足がないのです。

    • good
    • 1

台風の進路は、高気圧と低気圧の間を縫って進みます。


今回も例に漏れず、高気圧と低気圧の配置がそうなっているだけです。
毎年だいたいこんな進路ですよ?
前回のスライダーみたいな軌道がおかしかっただけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!