dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ด็็็็็็็็็ ←この文字は何でしょうか?
どうやって変換するかご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

>この文字は何でしょうか?


タイ文字の子音文字と複数の声調符号が山積みになっていますね。

>どうやって変換するかご存知の方いらっしゃいますか?
日本語に翻訳したい という意味ですか?
無理です。 文字はタイ文字ですが、ミスタイプの様で全く意味を成しませんから。
    • good
    • 0

ด็็็็็็็็็ タイ語で何をしたいの…(⊙_☉)

    • good
    • 0

変換は出来ないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!