アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

154センチ49.6キロって太いですか?

A 回答 (8件)

かなり、ぶっといです

    • good
    • 0

普通

    • good
    • 1

太いかどうかは体重だけでは決まらないし判断出来ない。


因みに、身長154cmですと計算上の適正体重は52.18kg。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/21 19:33

体重だけでは太いかどうかは分かりません。

体脂肪率によって見た目は大きく違うからです。体脂肪率の目安については下記リンクを参照してください。
  https://diet-de-yasetai.jp/nayami/taishibou-aver …
 なお、重いかどうかといえば、BMI=20.9ですから、ザ・標準体重ですね。一番健康的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。体脂肪を参考にしてみます。

お礼日時:2018/08/21 19:33

健康的なのは体重だけではなく


体脂肪率です。
筋肉は重いですし
贅肉は筋肉より軽いですから。
    • good
    • 0

筋肉が少なくて脂肪が多ければデブ。


体重だけでは判断できません。

全身を映すことできる鏡の前に全裸で立って自身で判断してみましょう。
    • good
    • 0

太いと言うより少しぽちゃかなーと。

ただ、多少肉付きの良い方が男性ウケはいいはず。
    • good
    • 0

体脂肪率(BMI):20.91。


ばっちりと標準内です。
女性なら、若干ですが、ぽっちゃりです。
-1~+1は健康体の許容範囲で切らないようにしてください。
男性から見ると、痩せているよりぽっちゃりが好まれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!