プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交響曲第5番[皇帝]の感想を13行くらいかかないといけないんですけど、感想書くにあたってヒントなど頂けませんか?

A 回答 (3件)

「感想」なんだから、あなたの感想か書けばいいんですよ。



他人からのヒントなんていりません。かえって邪魔になります。
何でも「他人に教わろう」とする、自立していない、頼りない人間であることを恥ずべきでしょう。
    • good
    • 0

ベートーヴェンの交響曲第5番「運命」なのか、ピアノ協奏曲第5番「皇帝」なのか、どっちなの?ごっちゃになっているよ。

    • good
    • 0

感想でしたら、まず聞いてみて書くべきじゃないでしょうか?


もしそれだけでは少なければ、この皇帝にまつわる秘話もからめたら良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聞いたんですけど行がなかなか埋まらなくて…
秘話などを調べてみます^^*

お礼日時:2018/08/23 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!