プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年はなぜ例年より暑い日が多いんでしょうか?
これから(来年から)ずっと暑くなることが続くんでしょうか?

A 回答 (3件)

強いエルニーニョ現象が発生しているからで、来年まで続く見込みですが再来年には落ち着くようです。

    • good
    • 2

夏が外に出てレジャーを楽しむどころではない世界になって、


冬が5月みたいな快適な季節になると思います。
もう、他の惑星に移住できるまで長生きできる訳じゃないし、環境悪化は止められないでしょうね。
    • good
    • 1

地下水をくみ上げすぎて地球の主軸がずれてきているから


この先も気候変動が激しくなるそうです
過去と比べる事はできないようです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A