【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

短期バイトについて。できれば男の人に回答いただきたいです。
私(男です)は今短期バイトを探している大学生です。
倉庫の軽作業は軽と言う割には力仕事が多いと聞き、力に自信がないので力仕事はしたくないのですが、実際はどうなのでしょうか?また男性にオススメな力仕事の一切ない短期バイトがあれば教えてください。
もう1つ聞きたいことがあります。短期バイトで異性に出会うと言う話を聞くのですが、これはどのようなバイトですか?不純ながら、バイトで仲良くなれる人ができれば、と思います。
よろしくお願いしますー!

A 回答 (4件)

他に出会いがありそうなのは、


居酒屋とか飲食店で店員少ないとこで、短期オッケーの募集してるところも結構ありますね。そういうとこで本当に短期で辞めれるのかは謎ですが。
    • good
    • 1

イベントで1日だけ応援にいったら、とても楽屋と言えない場所で


結構有名な年の差はそんなにない結構有名な女優に、私のこと知ってる?って聞かれて、
知ってたけど、知らんって答えたら、この辺ではTVのチャンネルがないんだよねとか
一人で納得していましたが、そこそこ男の子もいたのですが、なぜ自分だったのか。
いまだに疑問です。
でも、メカキチの自分は、女の子より、ターボチャージャの整備とかそっちと出会えるほうが
楽しかったですね。
ウエーターもウエートレスがいますのでね。結構さや当てがあったりしますが、
あくまで、時給稼ぎどおしですから、未婚だと、会話も軽いです。
    • good
    • 0

そうです。

でも同じ募集でも、男性というだけで力仕事系に回される確率が高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インターネットで見たことあります。男女一緒にできる短期あればいいですがそんな都合のいいバイトはなかなかないものなのでしょうかね....

お礼日時:2018/08/23 01:07

何時間も同じ作業で精神を保てるならば工場のライン作業とかですね。


でも異性との出会いがある短期バイトと言ったらイベント関係のものだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会場設営、撤去やイベントのオープニングスタッフでしょうか?

お礼日時:2018/08/23 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報