【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

市役所の非常勤職員 採用試験を受け 1ヶ月 だけですが 働くことになりました 。今日 ホームページを見ていたら 建物や課は別なのですがまた違う 非常勤職員を 募集していました。(Aとします)
採用された 部署(Bとします)が 終わった契約日の次の日が 勤務日です。
タイミング的にはとても良いのですがBが場合によっては 延長する場合もあるそうです。
必ず 延長するわけではないので 次の働き場所を確保するためにも Aを応募 したいのですが 応募 しても大丈夫なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 仮にそうなってくれれば良いのですが a も合格し b が延長した場合 B で引き続き 働きたかった場合 A を断ることは 問題ないでしょうか?よろしくお願いします

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

他の部署で採用されている旨を伝えて応募すれば問題ないかと。

• 0

良いと思います。

• 0

問題ありません

• 0