準・究極の選択

頭痛がひどくてお店にバイトを休みたいという連絡をしましたがオーナーさんに連絡してくださいと言われました。そのオーナーさんの電話番号がわからなくて困っています。
オーナーさんからもらったガイドのようなものにはお店に電話してくださいと書いてありました。
私はどうすればいいのでしょう?
LINEでの連絡は禁止されていて、電話でしか連絡はとれません。

A 回答 (6件)

最初に連絡した人にきけばいいんじゃない?

    • good
    • 0

お店に電話して、店長か先輩に理由を話してオーナーさんの電話番号を聞く。



頑張って下さい。
    • good
    • 1

まず、最初に「オーナーさんに連絡してくださいと言われました。

」と言われた時点で聞くべきでした。
    • good
    • 1

まず「オーナーさんに連絡してください」と言った人にオーナーの連絡先を尋ねてください。

それの分からないときはバイト先に今いる責任者に伝えてください。

それもわからないならそのバイト先はとんでもないところです。日本で言えば、総理大臣が不在の時が副総理が担当します。まともな会社ならそういったルール作りができているんです。重要な連絡をしようと思ってもそれをたらいまわしにするようなところはまともじゃないです。たらいまわしにする人にそういってやってください。
    • good
    • 2

下のものです。


文字が前後して被ってましたね。
視力障害者のためお許しを。
    • good
    • 0

もう一度店に電話して、はっきりわからないと伝え、「ガイドブックには店に電話と書いてありますが?」オーという事も伝え、念の為ナーの電話番号を聞いておきましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A