プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜までスマホをいじってると親に怒られます。
親にバレずにスマホを使う方法ってありませんか?

A 回答 (7件)

何時間スマホをいじってますか?何もしてるんですか??

    • good
    • 3

長風呂。

ジップロック。
    • good
    • 1

携帯電話を利用する時間を決める。

    • good
    • 0

なぜ怒るのか、怒ってまで何を防ぎたいのか、夜までいじらずどうして欲しいのか、理由を考えましょう。



言い換えれば、親御さんが心配することがなければ、起きなければ、するべきことをしさえすれば怒られずに済むことでしかありません。
    • good
    • 2

PM9時に寝て、AM2,3時とか親が寝てる時間に起きて使えば、深夜使い放題。

    • good
    • 7

布団の中に潜り込んで操作すれば良い。


ヘッドホン使おうね。
    • good
    • 5

家を出て一人で稼げるようになれば自由に好きなようにできますよ。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています