電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カード持てない、お金かりれますか

A 回答 (6件)

親兄弟や親族なら、借りることが出来る。

    • good
    • 0

定職についていれば借りれますよ

    • good
    • 0

親兄弟やお友達から、…

    • good
    • 1

借りてまで買うな。

    • good
    • 1

>カード持てない


この理由が信用情報に悪い履歴があってカードが作れないというものならば、より高いハードルで審査をする借金は、余計に審査が通りません。
親戚や友人などの個人的な関係での借金ならばいくらか可能性が高いと思います。
    • good
    • 0

一定額以上の収入があれば借りれんちゃう⁉️自己破産とかしてなかったらやけどね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!