dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高卒は低学歴?

A 回答 (11件中1~10件)

あんま関係ないよ 大丈夫ー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです!

お礼日時:2018/08/24 01:03

普通に就職できます!

    • good
    • 1

高卒は高学歴


小卒は小学歴
中卒は中学歴
大卒は大学歴
    • good
    • 2

ノーマルですよ。


大学出たからと言って企業にとって使い物にならないのが増殖していますから、学歴だけで考えても無意味になるのも今の状態なら
直ぐに来るでしょうね。
    • good
    • 0

いまや高卒の半数は大学に進んでいるので、そういう意味では高卒は全体の下半分で、それ以上も全体の上半分です。

なお、一流大卒も三流大卒も同じ大卒の学歴です。三流大卒でも一流高卒より学歴は高いんです。
    • good
    • 0

いい大学いけるくらい成績はトップクラスだったけど、経済的理由や、本人の意思であえて就職する人もいるので一概にはいえないとおもいます。

大学もいいところならいいけど、低いところはほんとにひくいし。
    • good
    • 0

普通でしょ

    • good
    • 1

低学歴では無いと思います。



自分はパン屋ですが
関係ないっすね!!
    • good
    • 0

見る人によって変わるので一概には、、、


大卒の人からは低学歴と見られるかもしれないし、また早稲田、慶応や有名国立大の人から無名大卒など低学歴と思われる場合もありますので。
    • good
    • 1

普通。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!