dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲みの席で初体験いつ?って質問してくる男性は私デリカシー無いと思います

私の初体験は小学6年で義理の父にいたずらされてとてもトラウマで 私にとってすごく嫌な質問なんです
でも正直にそれを言えないし、
そうゆう質問は軽い気持ちで聞いてるの分かってますが
それを聞いて何がしたいのか理解出来ない

どんどん男性が嫌になります
かわし方を教えて欲しいです、(´;ω;`)

質問者からの補足コメント

  • 皆様 暖かい回答
    為になる回答ありがとうございました!
    勉強になります
    秘密!内緒!教えないのかわし方にしてみます!
    おねしょネタもいいですね^ ^私が神経質なだけだったのかもしれませんね

      補足日時:2018/08/24 13:06

A 回答 (11件中11~11件)

そんなデリカシーのない男がいるんですね。

相手にしないほうがいいよ。しかし最低な男だね。同じ男として許せんは。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています