dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素人な質問すみません。

これからメルカリで商品を発送する予定なのですが、
ポーチなので、レジに行けばダンボールに入れてくれるんですけど、そのポーチは、何かに入れたほうが良いですかね。
裸でもいいですかね

A 回答 (3件)

防水のビニール袋あれば安心かな

    • good
    • 1

レジに行ってもダンボールはもらえないかと。

    • good
    • 0

防水のために何らかのビニール袋に入れている方がよい。


ただ、レジ袋よりも透明な袋の方が印象がよい場合があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!