アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の女性に質問です。

20代後半の女性が19歳の男子学生をドライブや海水浴に誘い、ご飯もご馳走してくれてショッピングにも付き合わせているのって、どういう理由からだと思いますか。

ちなみに、その女性はアイドル並みに綺麗で優しく、面倒見がいいですが、現在、恋人はいないようです。
男子学生はイケメンで性格が優しいですが、女の子と口も聞いたことないようなおとなしい子のようです。

下のどれかでしょうか?
①ちょうど恋人もいないので手頃な男の子を友人にして休日を楽しんでいる。
②何でも言う事を聞く男の子が可愛いくて、弟の代わり、ペットの代わりにして可愛がっている。
③付き合ってみて、よければ彼氏にしようと思っている。
④恋人がいなくて不自由しているので若い体を頂こうと下心がある。
⑤特に深い意味はない。付き合いやすそうな(扱いやすそうな)感じがしたので友達になってもらった。
⑥その他

A 回答 (1件)

異性ですから、普通に考えると③である可能性が一番ですが、弟を失ったことがあるとかすると、②である可能性が浮上してきます。

人生いろいろなので、よくよく話を聞いてみないと想像では分からない部分もありますが、⑥として考えられるのは、高学歴であろうかと思われます。ですが、できれば⑤のような関係であって欲しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。