電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バスケ部.自分は練習のときのゲームにも出れないくらい何もできてないけど1年生だからこれからだって思って頑張ろうって思っても1人になると余計なこと考えすぎて不安になってネガティブになってしまうの直したいです。(1文長くなってすいません)
どうすればいいですか、、、。

A 回答 (1件)

私も1年生です!


やまどさんと同じく私も1人になるとなんであそこで失敗したんだろうとかやらないといけないことが多すぎて何からやればいいのって考えて追い込まれる時があります。
そういう時はなるべくこうしたら上手くなる、試合でこれが出来たらいいなとイメトレをしています。
どうしても行き詰まったらここで質問したり部活仲間に相談したりするといいと思います。同じ1年同士頑張りましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!