「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今から楽天市場で服を頼もうと思うのですが、31日までに届くと思いますか?
服の生産国は中国です。
私は福島県に住んでいます。

A 回答 (3件)

生産国は中国でも、発送元が国内なら届くと思います。


取り扱っているショップの在庫と、発送までの日数次第ですね。
メールなどで問い合わせてみるのがよろしいかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2018/08/26 21:05

店により発送する場所が異なります。


また、定休日も店により異なる。

日本国内なら、基本的に沖縄とか離島を除き住んでいる地域により異なるが、3日~4日程度でお届きますから、ギリギリか、それより前には届くでしょうね。
ただ、何時までなら、いつ発送とか記載してある店なら、その店で購入すると、いつ届くか分かりやすいかもしれません。
店によっては、何日程度で届くかの宅急便なりの目安のページを貼り付けている場合もあります。

いつ頃届くかは、店に問い合わせるのがよいでしょう。
    • good
    • 1

楽天市場は高いが、その分他社より信用出来ると思います。

「今から楽天市場で服を頼もうと思うのですが」の回答画像3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!