プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巧妙に被害者ぶるこ芝居をして、気に入らないこをきらわせようとしていた女子について。気に食わないこが、疲れているとき、横に座ってわざとらしくおちこんでしょんぼりして、きついこと言われたのって嘘ついて、他の人の同情をかって、ほくそえむようなタイプのこがいました。巧妙にわるくされたほうは、そのこがいやで部活やめて学校にも来なくなったのに、最近はさも自分がいじめられてたみたいに、なにも知らない人達にいいふらしてるそうです。自分であるコミュニティをやめて、そのグループであそびにいったら、仲間はずれにされたーって気に食わないこのせいにしてさわいだり、部活終わったあとも現役の頃から学校以外でよく練習していためんばーで練習していたらそれをしったあと、仲間はずれにされたのーってさわいだり。自分はまぜなくても、混ぜられないとおおさわぎします。さけられると、現在の、気に食わないこの学校の人にフォローして、誰々ちゃんしってますか?私は仲良くしたいんですけどいまさけられてるんですーってアピールします。彼女の仲いい男子と仲良くしたらやきもちやかれてーって(嘘話)言っているそうです。
気に食わないこの知り合いや元カレや先輩クラスのこなど一日でフォローして、いいふらしていたようです。なきついているけど、かなりきが強いほうだとおもうのですが。そのひとのほうが、よっぽど、いじめ気質だと思いませんか?

A 回答 (2件)

嫌な子だね。

でもね、こういう人は自滅するから・・・
むきに相手にしない方がいいよ。
残念そうに微笑んであげてください。
相手にしてキャンキャン吠えると同類扱いされるからね。
困った子、可愛そうな子だよね~って感じでいいよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一回そのかまって芝居をみんな見抜かれて、孤立していましたが、それを知らない人が多いところにいってまたはじめているよつです。
こまったかわいそうな子だなという感じにおもいます。

そうかも知れないと思うっていう同意見欲しいの?その子は多分顔が可愛くて親がいい仕事だから今は天下なのでいじめ気質かもしれないけど勝者なんじゃない?運が良いわねー、としか思わないです。

あなたが嫌いならお前ズルいんだよ!この、腹黒が!!って本人に教えてあげてね。
    • 4
この回答へのお礼

Twitterで原型とどめないくらい、パソコンでプリや、普通の写真も加工してかわいい写真をのせているので、知らない男子は泣きつかれるとうれしいかもしれません。みんなその子の親のまえでは、きを使って持ち上げてるような感じもしますね。何か言ったら、知り合いに悲しいことがあってーって拡散されるので、言えないですね。他の家でコーラのみたいってかってこさせて、親には無理矢理飲まされたって嘘ついて親もそれを信じて言いふらすような感じなので、関わると面倒くさいです。