プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度の土日で旅行するのですが天気が悪いみたいです。倉敷の美観地区です。
【行先どこでも】雨の旅行って経験ありますか。それでも楽しかったですか。

A 回答 (2件)

台風のような横殴りの雨だと出かけるのも嫌になりますが



シトシトと降るような雨だったら、美観地区だと騒がしくないので、ゆっくりと見れますよ
雨の日は、客も少ないので、お店の方とゆっくりと喋れますし
夏でも温かい食べ物がおいしかったりするので、お勧めです。
    • good
    • 0

岡山・倉敷は雨でも風情があってよいとおもいますよ。


自分は前回はバイク一人旅でしたので、とてもじゃないけど、
ぬれねずみスタイルでは行けなかったので、パス。
広島・呉まで足を延ばしましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!