アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PDF150 WFHという空気孔がついているマンションに入りました!

国道沿いで空気孔からの音が嫌だなって思い防音したいのですが、何を入れればいいのかわかりません。

Amazonで売ってるようですが自分でできるのでしょうか?

詳しい方教えてください(> <)

A 回答 (1件)

穴開いてて音が通るのが嫌なら


百均でも買える粘土でも詰めておけばいい

当然換気機能は失われます
けど「騒音がいや」優先なら仕方ないですね

この品物が該当するか知りませんけど
「換気はしつつ、騒音の通過を抑える」通風口の仕組みがあると聞いたことがあります。
この技術の利用かどうかわかりませんけど、
騒音を抑える能力としてはイマイチだった、ということですかね。仕方ないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!