プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族に無視されることが多いです。
どうすればいいですか。
家で喋るのを控えるしか思いつかないのですがそれが正解ですか?

A 回答 (3件)

価値観の違いはどうしようもないからな。


人がどうあろうと、
自分の世界や文化を大切にし楽しむしかないのではないだろうか。
もちろんそれで人を否定してはいけないが。

一言で言えば
「私は私。あなたはあなた。」
けっこう難しいことだけどね。
    • good
    • 1

理由は?


毒親?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毒親ではないと思います(._.)
ちゃんとした理由はわからないです。

お礼日時:2018/08/29 22:03

無視されるなら自分も無視すればいいじゃないか。



でもなぜ無視されてるのか考えてみることが必要です。
原因があなた自身なら自分を改善しなきゃいけないし、理由ないイジメなら家族はアホ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!