プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝日新聞は読みますか?
教えてください。

A 回答 (5件)

ネタとして読んでます。


内容は信じていません。
お金払うような新聞でもないけど。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

皆様ありがとうございます

お礼日時:2018/08/28 09:57

お金を出して買ってまでは読まないです。

どこかに置いてある、退屈だから、これが捏造常習犯新聞か、見ようかなァ、って程度です。
    • good
    • 3

個人的な意見として


とりあえず、
朝日、毎日はもう駄目でしょうね。

もう「策略が」バレバレですから。

後、大手広告代理店を筆頭とし、
「日本人目線」じゃないメディアをどう
「日本に忠誠心をもっている日本人」が正していくのか、
そして「日本人目線」の報道に改めるのかに既存メディアの運命はかかっているでしょう。
    • good
    • 3

》 朝日新聞は読みますか?



はい。

「朝日新聞DIGITAL」をパソコンのホームページにしています。
紙の新聞は他紙です。
    • good
    • 0

読みません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!