アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅にあるブルーレイディスクで、レンタルしてきたDVDを見ようと思いましたが、読み込めませんでしたとDVDがでてきてしまいます。借りてきた中には新作案内だけ再生でき、本編再生を押すと止まってしまいます。先程クリーニング用のDVDを借りてきましたが、それすら読み込んでくれません。どのDVDを入れてもダメなので、本体が悪いのだと思うのですが、修理か買い替えしかないでしょうか?

A 回答 (6件)

ま、どれもだめならそうなんでしょうね。

    • good
    • 0

それ以外になりがあるんだろうか・・・・(;'∀')

    • good
    • 1

そうですね。


私の母親は大抵の家電を叩いて直してましたが。
    • good
    • 0

ディスクを交換してもらっても駄目だったら、本体側の問題でしょうね。


DVDじゃなくBD作品は無いですか、それに交換してもらうとか

パソコンがあったら、そちらで再生できないか、試して見てください
    • good
    • 0

他に出来るのは


・クリーニング用のブルーレイディスクを試してみる
・一度コンセントを抜いてみる
・設定を初期化してみる
くらいでしょうか。

といいつつ、新作案内だけ再生できるなら故障の可能性が高そうです。
    • good
    • 0

Blu-rayの再生用ですか レコーダーですか



メーカーが分からないので機種によって様々ですが レコーダーならリセットをしましょう
Panasonicは電源ボタンを長押し(表示画面の小さい文字が点滅後止まるまで)です。
それでダメなら修理か買い替えですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!