プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで芸能人の染めた髪は色落ちしてなくてきれいで、パサパサしてなくて一般人は色がまばらでパサパサなんですか?

A 回答 (5件)

お金をかけて美容院でしっかりと染めて


定期的にお手入れもしてもらっているから

美に対するお金のかけ方が段違いです
    • good
    • 2

まずは、かけているお金が違います。



芸能人は自分の「容姿を見せる」ことが仕事のうち、お金をもうけることに繋がります。
だから、容姿にお金をかけるのは、お金を稼ぐための投資、経費です。

運送屋がトラックのメンテナンスするのと同じです。
芸能人が容姿をメンテナンスするのは仕事に必要なことなのです。

素人とは真剣さと、お金と時間のかけ方が違います。
    • good
    • 2

スタイリストさんのお手入れの腕に磨きが、かかっているからでしょうね。

    • good
    • 0

頻度の違いでしょ。


少ない人でも毎週、多い人は毎日美容院に行きますよ。
    • good
    • 0

金を掛けて手入れしているから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!