一回も披露したことのない豆知識

私は、視力左0.5右0.5両目で0.7です。この視力で弓道アーチェリー出来ますか。この視力でスポーツ出来ますか。眼鏡作った方が良いですか。ソフトボール野球出来ますか。コンタクト作った方が良いですか。アーチェリー弓道は視力良くないとできないとネットで書いていました。1.01.5まで視えるように眼鏡コンタクト作った方が良いですか。弓道アーチェリー出来ますか。ソフトボール野球出来ますか。出来ませんか。出来ませんか。出来ませんか。出来ませんか。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私は、視力1.5合ったのに0.5に落ちて両目も0.7に落ちてしまいました。眼鏡コンタクト持っていません。目は悪いです。視力は悪いです。出来ますか。出来ませんか。出来ますか。出来ませんか。回答お願いします。

      補足日時:2018/08/28 21:52
  •   補足日時:2018/08/28 21:52

A 回答 (3件)

> この視力で弓道アーチェリー出来ますか。


的が見えれば、できます。

> スポーツ出来ますか。
できます。
眼鏡は、視界が歪むので、反応にスピードを要するスポーツには不向きです。
    • good
    • 0

>出来ませんか。

出来ませんか
あなたにやる気がないなら何にもできません。
やる気があるなら方法はある。
つまりあなたの気持ちと行動力次第。
    • good
    • 1

弓道とか落ち着いたスポーツをやるならコンタクトでもいいのでは?激しいスポーツするとコンタクト落ちたときに大変なことになりますよ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!