dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現行ノアでインチアップせずに15インチのアルミホイールを履かせようと思って探しています。
センターキャップつきのマルチタイプだと結構種類があるのですが、そういうのでない物が希望です。
17、18インチだとカッコいいのがあるんですが、15インチだと難しいのかなぁ・・・。

A 回答 (4件)

7.0-15 5/114.3 +40 この程度のサイズでご自身でこのみのを探すしか・・・。


http://www.jawa.jp/jp/kaiin/index.html
参考
http://www.rs-watanabe.co.jp/userspage/kanesashi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

希望のものは種類が少ないことと思いますが、教えてもらつたHPで調べてみます。
カーショップに行ってもカタログすら見せてもらえずに困っておりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/07 22:16

私もNo..2さんと同意見ですね。

タイヤ屋やカーショップ(イエローハット、オートバックス等)に行って店員にアルミホイールのカタログ見せてもらえば済む事ですね。
    • good
    • 0

ホイールのデザインは多種多様なので、


人によって見た目の好き嫌いがあります。
回答者が勧めたホイールは質問者が嫌いなデザインかもしれません。

悪いけど自分で見て探すしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃることは良くわかります。その通りだと思います。
質問の仕方が悪かったようです。
自分でオートバックス、イエローハットに行きましたが、店側としてはマルチタイプのホイールを在庫しているせいか、15インチではそのタイプしかない、と言われて取り合ってくれません。
デザインを調べられるHP、ないものなんでしょうかねぇ。

お礼日時:2004/11/05 15:31

ヴォクシー/ノアの好きな人があつまるHPです。


写真入りでホイルを紹介しているのできっとお気
に入りのホイルが見つかると思いますよ。

参考URL:http://www5f.biglobe.ne.jp/~isshiy/vxy/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見ました。
15インチとなるとあんまりないもんですね。
やはり難しいのでしょうかねぇ。

お礼日時:2004/11/05 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!