プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生でアルバイトで手取り5万しか貰ってなくてその中から携帯代と学費3万と交通費代を親に渡して彼氏や友達と遊ぶお金が無くて親に「奨学金にしてほしい」と頼んだが反対された。彼氏に今月会えないとか友達とも遊ぶこと出来ないと断って行くばかり...バイトで多く貰って8万でも親は多く貰ったら5万渡せと言ってくる。もうすぐ私は誕生日だから友達と遊びたいと言ったら「遊ぶ必要ない」と言われた。ショック。これが普通なのかな...周りも親に渡してるのかな

A 回答 (5件)

さっさと自立する以外道は無いですね


子供の稼いだお金をアテにするのはね
普通の親は、余程の事が無い限り子供が自立するまで援助します
    • good
    • 1

大学生ならもういちいち報告しなくてもいいんじゃない?逆らいなよ。

ちゃんと。
    • good
    • 1

親に5万円以上働いているのを悟られないようにして、8万円稼ぐ、ですね。

    • good
    • 1

ちょっと厳しいですね。




どういう約束事があったのかわかりませんが…


頑張って働いて稼いだお金。
自分の楽しみもないとね。


両親ともに同じ意見なのですか?

多少アナタの味方になってくれる父親ならキチンとお願いしてみては?


さもなくば…

ブチ切れてグレましょう!


養ってもらってるから
話し合いで解決しないと
いけないけど頭ごなしに
来られるとアナタには
方法がないもんね。


歩み寄ってくれる事
祈ってます。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両親とも同じ意見なんですよ泣
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/29 10:14

頑張ろう、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!