アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さくらももこさんは、亡くなっていたですね。
ほのぼのとした温かみが忘れられません。
「ちびまる子ちゃん」は、日本のみならず、外国でも人気が高かったそうですね。
その外国はどこらなのでしょうか?(欧米でなく、極東や東南アジアですか?)

A 回答 (3件)

テレビニュースで海外での街頭インタビューの様子を流していました。


以下参考に。

https://www.fnn.jp/posts/00399634CX
http://news.livedoor.com/article/detail/15219421/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
紹介して頂いたものを見ますと、台湾・中国・香港・シンガポール・タイ・国名は分からぬがイスラムですね。各地で、まるちゃんは愛されているのですね。

お礼日時:2018/09/03 17:50

フジテレビでは、台湾、中国、タイ、が多いらしいドラえもんとかぶるけど!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
<台湾、中国、タイ>ですね。
<ドラえもんとかぶる)のですね。まる子もドラえもんも、日本の日常生活の中で生き生き活躍(動き回わって)いますね。

お礼日時:2018/08/30 11:03

読売新聞によれば、台湾、中国、香港、エジプト、パレスチナでは放送されていたようです。


ちなみに、エジプトでのちびまる子ちゃんの名前は「マルコ・サギーラ」(!)なのだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
西回りで中東(<エジプト、パレスチナ>)まで浸透しているのですね。

お礼日時:2018/08/30 04:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!