電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車屋で洗車スタッフでアルバイトとして働いてるのですが、明日朝一にやめると電話入れて他の仕事探すべきか迷っています。理由としては、今日自分は一つミスをしてしまった感じで、それはすぐに報告して対処してもらう動きになったのですが、なんか自分みたいな奴がアルバイトとは言え今の仕事やらない方がいいのかて思ってたりします。
実際周りの人は話しかけてくださったりよくしてもらってたりするので前の仕事とは違い楽しかったりしますし、そんな話をいろんな人にしてたりします。しかし今回のミスは流石に僕のプライド、会社のブランドを考えるとこの先も考えて今やってるような仕事はやらない方がいいのかとかも考えてたりするのですが、皆さんはどう思いますか?
ちなみに今のところは今月入ったばかりで、まだ始まってもう時期2週間とかと言った感じです

A 回答 (4件)

今.新しい仕事を探すんは苦労しますよ!どんなミスをしはったんか判りませんけどね.そのミスは.繰り返さんように頑張ったらいいとちゃい

ますか?人は.失敗から成功を掴み取る生き物ですよ!
    • 0

ミスして逃げ出してプライドも何もないだろうに…

辞めたいなら辞めればいいんじゃないですか。
所詮アルバイトって思われてオシマイですよ。
    • 0

一つのミスでやめていたら、どこも続きません。

こいつ本当に使えねえと雇用主が思ったら向こうから首を切ってくれますから、それまでは働けばいいです。

それとどうしてもやめたいなら、今から就活を始めて、次が決まったら今の所をやめて下さい。
    • 0

今月入ったばかりなら時期早々でしょう。

まだ信用を取り戻す機会はいくらでもあります。
またプライドの再構築、会社への貢献も可能かと思います。

しかし、いかんせんアルバイトは長期の展望が見込めません。
その辺を考えると仕事をしならがら安定した職を探すというのが妥当かと思います。

ちなみに洗車スタッフって
1日何台くらい洗うもんなのですか?
    • 0
この回答へのお礼

その日によって違いますよだから今のところで準社員に上げてもらえるならそれに挑戦してそっから上に上がりたいて言うのはあります。でも僕は車の免許や整備士の資格ないから今の作業以外やらしてもらうのは無理かもて感じです。